記事一覧

【DQX】8282された

2015.06.24

DQX!3.0後期アップデート!


珍しくアプデ当日にがっつりインしてたけど、別に新要素で遊んでたわけじゃないという。普通にうろうろしてた(・▽・)ノ
しかしこんな日は不安定でやばいね。しょっちゅう落とされてログアウト。ぉこ。


ししわかさんが新しく「おどるほうせき」を仲間にしました!名前は「たるかね」\(^0^)/
皆かわいがってねー!

今まで仲間モンスターの名前、〇〇まる とかにしてたけど、ししわかなんだから幽白ゆかりの名前にしよう と思って。
メタッピーの「くろももたろ」も仲間にしたよ!可愛がってね(・▽・)ノ
あとはキメラつかまえて「しっぱいヅラ」て名前にするか(^O^)やばい、どらくえたのしい。


スキルマスターの石のクエストやったけど……なにあれ……

あらすじ
スキマスの囲いのショタが スキマスのためにエロ本とってこいって言われたのを手伝うクエスト。
しびれくらげ先生の触手にあんなことやこんなことされたあげく、
最後はエロ本読んで興奮したスキマスに す ご い こ と される。

……なにこれ……。
スキマス関連、ただでさえ なんか勘違いしてんじゃないの?って感じなのに。いいからおまえらFFの世界に帰れよ(涙)
スキマスから受けた「至高のパフパフ」でエラいことになってしまうプレイヤー。
これ男キャラでも女キャラでも種族が何でも あんなこと されちゃうのだ…
案の定「きもい」「どんびき」って意見殺到してますよ運営さん!「ボクのエル子ちゃんが汚された」って泣いてるおじさんがいるんですよ!


や、やだなあ…。うちのししわかさんはまだダーマ神殿までたどり着いてないけど、その時が来ても受けたくないなこのクエスト><


ずっと前に「いつかぱふぱふも実装します」って言ってたのわたしわすれてない。
望んでたのはこんなのじゃない。いいからはやくちゃんとしたぱふぱふよこせやぁぁ!