記事一覧

びっくら予約大事

2015.06.25

なんか久しぶりに廻る寿司食った!(・▽・)ノ


そういや以前なんか栄養士さんの話をきく機会があったときに

魚を食べましょう!DHA!毎日食べましょういろんな種類の魚を食べましょう!
と言われて、
じゃあ寿司ならばっちぐーじゃねえのHAHAHAと思った(・▽・)ノ


いつのまにかびっ〇らポンのアニメーションがリニューアルされていたぜく〇寿司!

ケータイから予約しておいた時間ぎりぎりになってしまい。もしもう呼ばれちゃってたら並び直しなのかなぐぬぬ…と思いつつレジに聞いてみたら、おそろいでしたらすぐご案内できますって!よかったー!
いつも混んでるけどやっぱり混んでたから、予約しておいてよかったなあ(=▽=)
時間やべえ!って早足したらすでにかるい筋肉痛なんですが(T▽T)体は正直

久々だったから容赦なく食ったよ食べ過ぎたよ。
そして件の栄養士さんの話の続きを思い出す

「じゃあ寿司はいろんな種類の魚とれるからオッケー☆ですか?」
「うんでも寿司は酢飯が塩分あるから気をつけてね。お茶欲しくなるのは塩分のせいだから。」

oh(・▽・)旦‾


それにしても回転寿司の粉茶ってどうしてあんなにも必ず溶け残るのだろう。えっ粉入れすぎ?

そしてデザートにケーキを食べて帰りました。

ああっ、むてん丸の漫画単行本新刊発売じゃないか!買わないと!!