記事一覧

男らしく女らしくよりも自分らしく

2015.06.26

桂党首お誕生日おめでとう!


◆銀魂〜性転換編3話

同人で、コスプレとか女装とか女体化とか 苦手な人もいるしキャラのイメージを損なう危険があるから注意書きをしたほうがよいとされているけれど、銀魂に限っては女装も女体もケモノも宇宙海賊もマユゾンも老化もイボ化もなんでもありだしそんな注意書きいらなくね って意見はわからないでもないw
原作準拠だもの\(^0^)/

そんな二時創作ドリーマーにまたガソリンを注ぎ込むような性転換編でした。

確かに女体化野郎の乳の方がデカかったらもともと女性であるお妙はキレるわな\(^0^)/
かぐらとんが漢すぎてビビるw
あの金髪美女誰かと思ったらまさかのゴリ…。

こういうときの名前の付け方も相変わらずさすが銀魂って感じでした。
九ちゃん(の股間)に棒がくわわって 9+1=10べえ とか。
土方のX子(てんこ)とか。
土方が悲惨なことになっててわろた。あと退が可愛すぎな!? 太田さんがノリノリだったのは流石予想通り(笑) それにしてもツインテール似合うな可愛いな。カヨさんにお勧めしたい物件だ。

EDも特殊仕様〜
桂さんたちは今回出番なかったのですね…どんなことになってるか考えたら恐ろしいというか、あの方 性とか超越した存在だからあんまり変わらなさそうだけども。
最後銀さんが暗躍できたのは坂本あたりのネットワーク活用したんだろうなというMOSOをしておく。(そしてそんな薄い本がきっと既にごまんと出ているのだろう)


男であるべきか女であるべきか結局九ちゃんの悩みは解決しないままだけど、
自分の傲慢で周りを犠牲にしてまで男として妙と交際を続けることはできなかった…それでよいと思うよ。
10べえがイケメンすぎて、久々に9べえ見たら妙に可愛く感じたw