記事一覧

【DQX】おんぶにだっこ

2015.06.28

最近ゲームやってるうちに外が明るくなってきてることが続いてしまって、
まるで早起きの習慣がついたように勘違いしそうになりますが勘違いです。撤ゲーよくない
早朝の静かな空気は気持ちがよいなあ!(ゴミ出ししつつ)
そのあと昼まで寝る。


DQXのうちのししわかさんが最近ちょっぴりやる気を出しています。
さすがに、最近最初から始めたばかりのチムメン(中身も若い)に 三日でストーリー進捗抜かされたのは 結構こたえたようです。

それこそハロワで給付金まいてるんだから、こつこつやってれば毎日レベルアップしていけるのに そうでないのは やってないから に他ならない。
日課がっつりは無理でももうちょっと「やれるときにはやろう」という姿勢でいかんとな…。

こっそり討伐受けたりしてあとで師にほめてもらう。
ただし師のアドバイスがないとトンデモ非効率をやらかしたりするSさんなので注意。

職人もちょくちょくやってるよ武器鍛冶!
自分で作った武器に自分で錬金して結晶化する、嬉しいヽ(・▽・)ノ


チームの方がメタキンコイン誘ってくれて、踊り子がいきなり1→43になりましたしゅごい。
自分はコインも何も出さなかった完全に便乗の地雷物件。(つーか取りに行ってる余裕もなかった)
チームじゃなかったら蹴られるどころじゃすまないね…自覚あるのがまたつらい。
申し訳なさに引き裂かれそうになりつつせめて他のこと(牧場招待やチムクエへの貢献)で恩返しさせてください…。

がんばる!