記事一覧

【15春】けっかいなんとか

2015.06.29

アニメ!

◆fate[UBW]
前回綺麗に話が終わり、最終回「エピローグ」って何やんのかと思ったらファンディスクの内容だったようだ。
ルビアってプリズマイリヤのオリジナルキャラじゃないのか…!
何年後かにイギリスで同棲してる史郎と凛のお話。なんか凛がカノジョヅラしやがってますますナンダカーっと思いましたがよく考えたらこのアニメ[UBW]のヒロインは凛なんだからヒロインヅラぐらいさせてやれよですね。アハ気づかなかった。
あの常にぱんつみせたそうなミニスカとポーズはもううんざりさ!(満開スマイルで)

最終回の内容はなんかよくわかんなかったけど、
ウェイバー君が出てきてウェーイでした(・▽・)ノ

2クール全体を通して、

おかねがあれば、 すごいあにめがつくれるの? (つぶらな瞳)
という感想ばかりが浮かんできましたとさ。


◆血界戦線

実は録画だけして全然見てないんだけどここまで録画したからにはせっかくだから編集してダビングしておきたいね。
ちなみにトライガンのアニメだけ見ていたよ。原作はもっとスゴいってことだけ知っているよ。

血界アニメ全然見てないけど世間では
「血界前線?だっけ」とか「血塊戦線?」とか言われている。
あとEDがちょっと話題みたい?
ぐらいのウワサをきいています。

ようやく1話だけ見たよ。なるほど土方ンとこに就職した新八の話か。(ちがう。)
こっちはダメガネじゃなくてたいそうな目をお持ちのようだが!
まだよくわからないけど血塊前線でもあんま間違ってないな?と思った。
石田たのしそぉー!