記事一覧

書籍は重いよ

2009.12.07

いずれ家出をするときはどの漫画を連れていこうかな!

幽白完全版と、幽白リミックスと、霊界紳士録と〜、通常単行本は姉と合同で買ったやつだから連れていったら怒られるかな?
あとマンキン完全版!まだ読んでない完全版!
通常単行本はとりあえず置いていくか〜。
セーラームーンも絶対だよね!
あとはみえるひとと〜スケットダンスと〜、
ちなみに銀魂は単行本は数冊しか持っていません。
中古でダイの大冒険買いたいな!全巻セット読みたいな!
本棚にじゃっかんの余裕があったらTUGとロキも連れていってもいいけど連れていかなくてもいいな…
封神は持っていったら怒られそうだ。うーん読みたいなあ!
フジリューの画集は必携!あ、もちろん冨樫氏のも持っていくよ。
ああ、スラダン完全版とるろ剣が泣いている…!
タカマガハラくらいなら連れていけるかな…!

この時点で既に結構無茶ゆってる気が。

むかし、現実が目もあてられない状況だったとき、体が逃げられないなら心を逃がすしかないんだと察してひとりリンゴウラミウタばかり聴いていたけれど、いまは物理的に変えることだってできるのだ。自立したいのだ!