記事一覧

2008年の分をやっつけました

2009.12.09

ようやく古いWJを一年分やっつけたぜ!
二年半分たまってるので、あと一年半です。やればできるオレガンバレ年内ッ

いままで、何がダメだったのかがよくわかりました。

カラーページとか特集記事とかとっておきたくていちいち確認して切り取っていただけでも充分にダメすぎますよくわかります。
あと、奥の寒い部屋に詰んであったのもよくなかった。足が遠かった。
なによりも、必ずいったん順番に並び替えてから順々に処理していったのが悪かったすまなかった愚かだった!

読んじゃうじゃん!
カラーページ切り取ってる時点で読んじゃうんだけど、順番に詰んであったらますます読んじゃうじゃん!
むしろ半分 読むために並べ替えてたでしょう。

そういう未練をすっぱり断ったら ただ縛る作業 として進められました。
遊戯王カードは切り取って、40周年ポスターと日暮登場の号だけは除けて。
あとはもう、ね。

雑誌だけの話ではないけど知り合いが言っていたの。
一年間触らなかったものは 無くても平気なものなんだよ!
そこまで単純とは思わないけど、道理はわかる…
だから私は、棄てる勇気を発揮するんだ!