記事一覧

あなたが大好き

2009.12.10

ひさびさに自宅のPC触った…もうあかん…

ウチの母が専業主婦(無収入)のくせにインターネットとか俳優のおっかけとかにハマッて、家族から理解を得られないからって黙って勝手に遠征とか計画するようになってるんですけどもうPC壊していいですか^^
家事は一応やってくれている。だがな、それでも限度というものがあるのだよ金返せ(生々しい話はやめてくださいSさん)


順不同がなんぼのもんじゃい(・▽・)ノ珍獣さんありガッチョーでーす☆

【あなたが大好きバトン】
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
珍獣道さんにピッチャー返ししちゃうぞ☆

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
実はなにげにアラシンアラも好きだもんで、幽白サイトさんのリンクから飛んでサイトにお邪魔してウホッ☆と。
なにかと思い出深い(わらい)昨年2月の京都の幽白オンリーで初めてお会いしましたね~。
その時の気持ち
「わ、若い(・□・)!」
一緒だった東凪っぺと一緒に「若い…」てひたすらゆってました。
あれ以来イベントで何度もお話させていただいて、そのたびお土産とかいただいちゃっていつもすみまツェんありガッチョーございます~っっ

■年齢を予測せよ。
私の中でえいえんにティーンエイジャーです!
パワフル…すさまじい意地と根性と行動力…うおお。
なんというか自分に似てるなとか思うところがあったりして、共感してみたり無駄に心配してみたりしてしまいます。
そしてめっきりパワーがしょぼしょぼになってるSさんは、珍獣さん見ると「すごいなあ~」って思う気持ちと「ま、まだまだ負けないんだからねッ☆」と思う気持ちがいろいろ湧いてきます。

■その人と出かけるなら何をするか。
某泉学園行く?(・▽・)ノもう行ったか…
なんか東京案内しますよ~(^O^)いつか私が無事に都内で一人暮らを始めることができたらイベントついでに遊びにおいで!

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
ドット
黄色
変態攻め

間違ってない。うん、間違ってない。
以上でーす(・▽・)ノ☆