記事一覧

【DQX】大胆に中心を突きまくる(餅)

2015.09.17

DQX!

新しい季節イベント、お月見(前半)が公開になりました(・▽・)ノ
受注すると4種類のうさぎ衣装のうち1種類に着替えさせられ、クリア後は4種類ともレンタルできるようになります。

うあああうちのししわかさんがうさみみだああああ
うさみみわかさんだああああ

白ピンク水色茶色とあって、わかさんは水色でした。
職業:うさ って何ww
色によってステータスが違うようで水色は何だろう…ザオリクあったから賢者的なポジション…?

敵がわらわらわいてきて、不慣れな職で結構手こずってしまった。
ら、蘇生できるうさがみんな死んでしまって…!
オートマッチングで一緒になった 知らない人に せかいじゅの葉を使わせてしまった;;とても申し訳ない;;
なんとか勝利してクエストクリア!


ピョンスロットとか 月で円盤の騎士とか 星杯とエクスカリカリで餅つきとか
よく考えるなあ(笑)

後編は月の裏側に行くのかな?乞うご期待!