記事一覧

【15秋】おぱいパーカー

2015.11.02

◆ワンパンマン 5話

今回も戦闘シーン気合いはいりすぎでSUGEEEってなりました\(^0^)/

先週勢いづいてつい原作読んでしまったけど、この先の展開を楽しみにしたいのでアニメでやった以降は何とか我慢しました。なのでこの先のストーリーはまだ知りません。
が、アニメアレンジ効かせてきた感じみたいね?

そういえば進化の家をぶっ潰したとき、現場検証しながら若いサイボーグがどうこう言ってるオッさんたちがいたね。
ヒーロー協会に所属することになって、様々なヒーローが登場して… ジェノスと因縁のサイボーグ云々にスポットが当たることになるのかしら。どうなるのかしら。音速のソニックの出番はあるかしら。

ちなみに原作の方は案の定というかワンパンマンの出番がどんどん減り 強敵vsその他ヒーローみたいな展開が増えていくときいた。oh…それじゃ普通のバトル漫画じゃないか。サイタマのワンパンでカタがついちゃうとストーリー展開しようがなくて困るのはわかるけど、サイタマがワンパンでカタをつけるところが面白いんだからそれやらないでどうする。

原作通りに展開するにせよ、オリジナルの話になるにせよ、アニメがこの後どうなるのか気になります。敏腕スタッフに期待しつつ…来週へ続く><