記事一覧

てゅらてゅらてゅらとぅーりゃーりゃー

2015.11.07

もうすっかり11月。

なんかさあ月初っていつも思うんだけど
1日
「まだ〇月になったばかり!これからだ!」

2、3日
「おっとそういえばもう〇月になったんだったよな、HAHAHA」

それから
「〇月最初の〇曜日です、よろしくおなしゃーす!なぁにまだまだ月初さ」
とかいって各曜日に親戚巡りの挨拶みたいにしてると

一週間後「あれ…もう10日近い…三分の一終わろうとしてる…」

ってなるよね\(^0^)/

「やべえなもう10日じゃんアワアワ」とかいってる間に15日になって「半分過ぎた!?」ってなって
「あー第二〇曜日過ぎちゃったまた燃えないゴミ出すの忘れた」ってなってる間に
「うん、もう20日だね給料日近いね家賃振り込もうね」ってなって
あっという間に月末「第4〇曜日も過ぎちゃったまたゴミ出し忘れた。やべえ家賃振り込んでねえ」
ってなるよね…なるよね…?

こうしてあっという間に一ヶ月が溶けて一年が溶けて放置案件は放置の年数を重ねていつの間にか寒くなって そういや風邪ひいたとか言ってたあのときからも既に何週間経過していてすっかり元気ですとか今更

年賀状の販売が始まったって!?今年こそ今年こそ早く準備するぞ!!