記事一覧

【15秋】ニンニンシャツ欲しい

2015.11.11

◆ワンパンマン6話

草の根C級ヒーロー活動をするサイタマ先生とヤバすぎるZ市のお話。

音速のソニック!音速のソニックじゃないか!もう再登場してくれるとは\(^0^)/HAPPY
忍者仕事以外の日は普通の?服を着るんだね…と思ったら襟足に手裏剣マークが!表面もよく見たら「ニンニン」って書いてある可愛いぃぃ!
アニメ見たあとに漫画も読んだら、デザインは違うけどやっぱり「ニンニン」って書いてある服着てる可愛い\(^0^)/
ウナジハラショー…センキューチョンマゲ…


Z市に集まる怪人たちはヤバいけど一番ヤバいのはサイタマ先生でしたというお話。

バネヒゲ、雑魚っぽいけど結構がんばってて、感心しました。実際雑魚キャラだけどA級だから作中ではそれなりの実力者だものね。ちゃんとそういうイメージ持たせてくれる描き方しててイイネ。
漫画に出てきた「喰ろう」がすごく気になるんですがwアニメに出てた?細部を見直す必要があるだろうか。

何気にジェノス君も、全身サイボーグのくせにちゃんといろいろ服着てるのがちょっと可愛い(・▽・)ノ