記事一覧

【VG】ガチ勢認めない

2015.11.20

VァンガードG!

アニメ録りたまってたけどようやく見た。とりあえずG(一期)の最終回まで〜


本当こいつら 自分の正しいと思う 自分の望む相手の反応以外は拒否するよな。
ユナサンの在り方を「そんなのはおかしい」って。思うのは個人の勝手だけど従うのも個人の自由じゃんね。
タイヨウは強くなりたかった。わきあいあいのトモダチファイトも楽しかったけど、勝利を求めたかったんだ。そういうプレイスタイルでもいいじゃんねえ。そっとしておいてやれよ…

レギオンメイト編の櫂たちも、アイチが自ら姿を消したと信じずアイチが自分の口で放っておいてって言ってもそんなの嘘だ!って「僕わるいひとに閉じこめられてるの助けて」と言わせなきゃ気が済まない風でしたもんね。

しかしながら「トモダチタクサンできたよフヒッヒ」ていいながら、絶対すぐ裏切りそうなトモダチを引き連れてご満悦なタイヨウ
が負けた途端案の定オトモダチみんなが失望してさげすみの目で去っていき、涙するシーンは最高でしたね!
おいクロノこれがおまえがやりたかったことだよ。自分の正義で他人をブン殴って満足か?(・▽・)ノ


クロノが子安に勝ったら自分の間違いを認めろみたいなこといってたけど
クロノ勝ったけど子安は自分の信念曲げなかったね\(^0^)/あやまりもしねえし後片付けもせずに投げた!
「弱さは罪」だから負けた自分は弱いから去ります〜て 何も変わってねえじゃん貫きっぱなしじゃん(変わる必要ないし変わってほしくないし変わらないと思うけど)
それにしても僕ちゃんの正義をふりかざすクロノ君たち年上目上に刃向かいすぎ無礼すぎで腹ぁたつなあ(^O^)あれSさん結構嫌い?イエソンナコトハ

「そういうプレイスタイルもありだけどユナサンは子安の野望のためにそれを強制されてるのはプンスケ」みたいなことも一応言ってたけどそれで戦ってるようにはあんまり感じなかったの…


最後伊吹がなんかいろいろいってたけど、誰かの野望で世界が〜とかクレイがどうこうっていうファンタジー要素とか「そういうのいらない」から。
何より唐突すぎて「ハァ?何言ってんの」って感じです。あと「まだ懲りてねーのか」って!\(^0^)/