記事一覧

今年は不健康

2015.11.23

わたくしごとではありますが


以下不健康な話なのでそういう話聞きたくない方はお引き取りください!
 
 
 
先日の検診の結果が届きました!

なんか紹介状はいってるwwwwwww
要精密検査キターwwwww


婦人科行かなきゃなーって言ってたのとは別件です。(←ちなみにまだ行ってない)

しょうかきないかー
まあ、急を要する用なものではなさそう…かな?
それと別で要経過観察(注意して暮らしつつ年一で検診しましょう)なのがいくつかありました。

健康の塊であるさすがのSさんでも、いい加減いい年になってくると何やら問題が発生してくるものですね\(^0^)/

ってのんきな感じで言ってられるのは、それがどんぐらい深刻なものなのかわかってないからであって、検査の結果青ざめるようなことがあったら…なぐさめてね!(涙)