記事一覧

【15秋】ぷりぷり聖女の詩

2015.11.28

アニメ!

◆ワンパンマン
音速のソニック!音速のソニックじゃないか!
深海族が現れて街がやべえの巻
ヒーローの皆さんもがんばってんだよな。前も述べたけど、皆それぞれそれなりに強くてちゃんと健闘してる感じが伝わってくるのが良いです。サイタマが強すぎるだけで。サイタマが強すぎるだけで。
スティンガーさんのたけのこの槍のたけのこ、強すぎません!?さすがたけのこ、たけのこ最強。
どうでもいいけど日本は無宗教というかカオスな信仰だから世界の宗教戦争の根の深さとかピンとこない感じあるけど、「きのこvsたけのこ」って言えば 譲れない解り合えない感じちょっとイメージわくよね。って思うなどできるあたり日本は平和です。

イナズマックスさんが動揺したときの変な声、声優さんって大変だぁと思いました(笑) つうか地味に豪華豪華…

音速のソニックとジェノスが初対面しましたね\(^0^)/次はいつ遭遇するのかなもっと険悪になれわくわく。

深海王がかなりやぺえ!避難所襲うのは反則だよー。というところで続く><


◆ゆるゆりさんハイ
櫻子の夢の、おっぱいえぐれアニメが良かった。
今週の見所は以上だ。

どうでもいいけど長女:撫子、次女:櫻子、三女:花子 って。三女もうちょっとがんばってあげられなかったのか。何かなかったのか。ネタ切れ感がすさまじくてつらい(T_T)