記事一覧

【DQX】隣人夫婦がふえた

2015.11.29

最近水撒きおさんぽルートに加わったフレンドAさんの住宅村のご近所一帯にもついでに水撒きしていたらそこの住人ともフレンドになりましたの巻 の続き


ある日のフレンドチャット

フレンドAさん「いつもお水ありがとー」
Sさん「いえいえー」
フレ「近所にもありがとう!」
S「ついでに水まいてたらフレンドが増えたよw」

フ「あの丁目は全部身内ッス」
S「まじでか」

フ「妻ですw」
S「まぢでか」


あの丁目には身内キャラがいるんだろうなーとは思っていたけどまさか全軒とは。
そしてご夫婦プレイヤーだったとはwww

いやっなんかご家庭で団欒しているところにおじゃましてすみません!水撒きは趣味だ悪く思わないでくれ

それにしても夫婦プレイヤー多いなあ。チームにもご近所にも。そしてこの人達。おたく同士で一緒になってゲームしてるという、よいですのう。あと複アカ便利(ここ重要)


最近フレンドになったご近所さんはフレンドAさんの奥さんだったというわけです。
奥様は住宅村違うのにわざわざうちに水撒きに来てくれたりしてありがたい限りです^^

そんでもってぶっちゃけ「女性?」と確認されてしまいました。
女性だよ一応ね!ほとんどオッサンみたいなもんだけどね!ネカマじゃないわよウッフン

あんまり仲良くして奥様がヤキモチ焼いてしまうといけないからね…!
大丈夫その可能性は皆無だと表明して改めて安心してこれからもよろしくねー☆という話になったのでした。

ほんと、オンラインゲームで不倫とかしないから…(笑)世の中にはそういう事案もあるみたいですが。(夫婦プレイヤーが他の夫婦プレイヤーと一緒に遊んでて嫉妬の炎でメラゾーマみたいな)
むしろアタシのほうが、あんまりそのフレンドさん(男キャラ)と仲良くしてカレピッピに嫉妬されちゃったらどうしょうo(*>w<*)o☆と思っていたところだょすみません嘘です妄想です

今日もアストルティアは平和です。