記事一覧

【DQ5】天空遠い

2015.12.11

そういえば完全放置してるDQ5!
主人公の名前、「2015年だから」って理由で「とうご」にしたのに、2015年もう終わってしまうな!?
今年の1月から始めたのだけど放置しすぎてイカンどうにかしなくては。

ちなみに今は、天空への塔をよじよじ登っている途中だったかと思います。
5ってストーリー進めるヒントがかなり少なくて攻略読まなきゃわかんねえよ!てことが多々あるとか。パノン探しに断固モンバーバラに行かなかったSさんにはハードルが高いな!?(^O^)
あまりの進捗の悪さに見かねた氏が「いいから天空への塔へ行け」と指示をくれたはいいがこの有様。

嫁さんってまだ石なんだっけ。めんごめんご
DQXの超便利ツールが超便利すぎて、3DSを触るとそっちばっかりいじってしまうのですな。毎日6キャラの世話してるからそれに時間がとられて…(言い訳)


改めて気合いを入れて、今年中にクリアできるかな!?せめて1月中または今年度中には……