記事一覧

将軍かよ

2015.12.18

アニメ銀魂!


将軍生きてたのかよぉぉぉぉ
そこは死んどけよぉぉぉぉ
っていったら怒られますかw

ちーぇっやっぱ死ぬわけないかあ。じゃあ死んだアイツと全蔵の意味深気な雰囲気は何だったんだっていうと、影武者くんとも古くからの友人だったわけですね。確かに、本物の将軍じゃなくても、知人を手にかけなくてはいけないのはしんどいわよね。

つまり全蔵は人間・徳川茂茂を救うために将軍・徳川茂茂という存在を斬ったと。

そして将ちゃんには忍者属性があったそうです。

ひたすら気の毒ないじられっ子で、無様な姿を多数晒しながら、視聴者から「でも将軍めっちゃいい声してるよね…」とか言われていた当初から、随分役どころが成長したものです。担当声優の小野Yさんもすっかり売れっ子になって…俺は当初から推していたぜ!?ヒャッハー満足満足


そんで、「世間的に将軍が死んで茂茂は忍者の里に匿われて一件落着ゥと思いきや春雨はまだまだ暴れちゃうぞッ」という展開。
あ難しくなってきたそろそろ状況がつかめない(頭悪い)
なんか高杉くんと銀時が因縁の対決とかしそうです。党首ー党首はどこにおるんやーー