記事一覧

ボウ年会215

2015.12.19

行ってきました!幽白は六人衆、SUZUWAKAファンの年末の恒例行事「レインボウ年会2015」\(^0^)/

幹事の草川氏ありガッチョー!
メンツは草川氏、川子氏タカムラ氏雪嶺氏Min氏そして不肖私。えとせ。
今回都合が合わずいらっしゃれなかった方…当日にキャンセルになってしまった方…またぜひお会いしましょう(T_T)/

今年も日中だけですがKaraokeに引きこもってわいわいやってきました。健全。

草川氏が事前にしっかり取りまとめて集合場所と集合時間も提示してくださっていたのですが
なにをトチ狂ったか、S氏、時間を勘違いして遅刻/(^0^)\


当日午前

S「乗り換え検索ポチリー ○時ごろに出ればいいな」
S「わくわく、いそいそ」

S「そろそろ出ようかな?早めに着いちゃうかなキャハーって…あれ?○時って……遅くね!!?!?!!?」
ぎゃあああああ時間間違えたああああ

ケータイ「ピロリーン」
草川氏からのメール「いまどこやー?」
S「すまぬ!いま出たところでござるううううう」

集合場所で「アイツこねーなー連絡してみよう」ってなるまで待たせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…!
この寒い中。。。ウッウッ


30分ぐらい遅れてお店に到着。優しく迎え入れてくれた皆様、食事も取り分けておいてくれて…あたたかい…TvT

前日からソワソワして、遠足前のような気持ちを久々に味わって、午前中も早く出発時刻にならないかなーワクワクワクってしていたというのに馬鹿馬鹿もう馬鹿ッ
ハゲそうなほど楽しみにしてたのにハゲ損だよ!?
この毛を戒めに以後気をつけます。2016年の抱負もう一個できた。(時間厳守)


フリータイムで5時間ぐらいのんびり滞在していました。
今思えば6月のオンリーの話とか最近のソシャ白のこととか、なんかグッズいろいろ出てるよねとか、ボウ年会らしい話ももっとすればよかったなーて感じですが(笑)
ああ何人かにDQXのうちのししわかさんの写真を披露できてよかったです。そのうちこの日記にも載せようと思ってはや幾年


のんびり楽しく過ごせましたー!ありガッチョーございましたー!

次、皆様とお会いできるのは6月のオンリーになるかしら…?それ以外にも個人的なお誘い大歓迎なので!!また遊んでくださいよろしくお願いします(・▽・)ノ
残り僅かではありますが、良いお年をー!そして来年もよろしくー!レインボー!