記事一覧

忘年ままかい

2015.12.23

友人らと忘年会してきました!の巻

ママ会~☆じゃなくて、子持ちの方はお子様連れでどうぞの会。なので子持ちじゃなくても既婚じゃなくても参加可である。


今年生まれたばかりのフレッシュベイビーもいれば、最年長はもう小学生!?

この小学生氏が赤ん坊の頃から何度か会わせてもらってるので感慨深いです。もう日本語通じるんだもんな!?なんかよくわからない会に連れてこられちゃってちょっと戸惑ったりしちゃうお年頃だよな!?ごめんよーウェルカムー

去年フレッシュベイビーだった子がどれだけ育ったか楽しみだったのですが体調不良で来られなくて残念。どうしようもないのがつらいね…。来年また会う機会あるかな!?来年の忘年会といわず遊ぼうぜ遊んでください!

今年のフレッシュベイビー(2名)はかたやつかまり立ちで今にも歩きそうだったり、かたやずり這いでジタバタしたり。頭におリボンとかつけちゃって可愛いなおい…!

兄妹が二組いました。←兄妹って「あにいも」で変換できるのかよすげーな
リアル兄妹イイネ…二児育ててる方は萌えてる場合じゃなくて大変だとは思いますが;;いいよね兄妹…
にーちゃんが妹にチューしていて、いけないわそんなッッ!しかも二人とも美形なんだからもー!漫画かよ!!ってなりました。ふぅ。


ちょーどクリスマスも近いんで手土産にクリスマスっぽい形のチョコレートを持っていったところ好評でよかった(^^)

しかし、「ほらSおねーちゃんにありがとうは?」「ありがとー」とか。なんかもう…おねーちゃんて歳でもねーのにごめんな…おばちゃんって言われる覚悟はまだできていないが笑

また集合したいなー!またよろしくー!よいお年をッッ!