記事一覧

イヴの方がメリー

2015.12.24

メリークリスマスイヴ!
イヴって何だよ。前夜だよ。そのわりに12月24日全体のことを「クリスマスイヴ」って呼ぶよね。「クリスマスイヴ」っていう日だよね。
1月1日のことを「元旦」って呼んじゃうのと似てるよね。我は断固「元日」と呼びとおすぞ。元旦寝てるもん


2015年Sさんのクリスマスイヴはあきーばにいました\(^0^)/
俺が俺たちがサンタさんだあああというわけで
積年の悲願である Z01DS デススティンガー 「壽屋ショップ限定版 ヒルツ仕様」をゲットした!!!

やったーデススティンガーだー!なんかの度にアンケート送った甲斐があったね!
しかも、通常版はアレンジカラーなのが、こちらのヒルツ仕様はアニメでおなじみの青と赤。やっぱこうでないと!ちくしょう足元見やがって買います!!

うっかりしてたら予約しそこねて…
店頭には12/24に入荷するとの記載をwebで見かけたので、午前中のうちに電話かけてみたら昼頃入荷するそう。よっしゃよっしゃ


会計してから店内うろついてたらいつぞやの幽白のラバーマスコットのやつが値引きになってた\(^0^)/
あれ結局全部は買ってないんだよ〜。これはお迎えするしかないっしょ!?
何弾か忘れたけど、女性キャラのやつ。と仙水編のやつ。を回収(・▽・)ノ
六人衆(ピエロ鈴木がいる方)の弾もあったけど、それはたくさん買ったと思うので自重。…たくさん買ったっけ?どうだったっけ?若さんのやつはいっぱい買ったけど。それ以降の弾はいろいろ曖昧…やっぱり回収しておけばよかったかな??次行くときまだ残ってるかな??


そんな楽しいおたくりすます(日常じゃねえか)


スーパーのオードブル食べたら満腹になって眠たくなってケーキを食べ損ねる事案が発生!