記事一覧

バッチリみがこう

2015.12.26

わたくしごとではありますが


夏の終わりから通っていた歯医者がようやく一段落しました!
何箇所やったかな…ははは…

いろいろ問題児がありましたが今回は何年ぶりの総メンテだったのでとりあえず保険の範囲で必要な処置をしてもらいました。
この先、古くなったり日々の手入れが行き届かなかったりしてまたガタがきたら、そのときは奮発して処置(せざるをえない)になるのかなー。
大きく手が入ってるところとか、前歯で目立ちやすいところとかあるから仕方がない。すべて自分の業です。
歯並びが悪くてとても磨きづらいからどうしても汚れがつきやすい…とはいえ、もっと毎日のことをしっかり手入れしていれば軽減できる余地があると思うから。。フロスメンドクセ


次は二ヶ月後に状態見せにおいでと言われたよ結構早いな!?歯磨きちゃんとできてるか確認されるー!
ひとまずお世話になりましたこれからもよろしくぅー!