記事一覧

【DQX】ピラミッた!!

2015.12.30

DQX!

うおおチームの皆さんとダークドレアムと真災厄の王たおしたああ!
っていうのはまたあとにして

そのまえにししわかさんの初ピラ行ってきた(・▽・)ノ!

多忙を極めるチームリーダーさんが、ドレアム討伐の日ならインしてくるかなと思って。
集合時間の少し前にインしてきたからお誘いしたー!
他にあらかじめ話しておいた師やチムメンのアニキを誘って、ささっとハジメテ行ってきた(・▽・)ノ

ドレアム前のあわただしいときに「えっ今行くの!?」て感じで申し訳なかったが。だってそうでもしないと時間無かったんだもん…!
ささっと行ってささっとやっつけてきました。
…ハジメテなんていざ過ぎてしまえばこんなもんよね(=v=)

無事にブローチをGETしてそそくさと解散。
そしてそのブローチをリーネさんに台無しにされるのだ……


さてこれで全員ピラミッド解放して、週課が増えたぞ\(^0^)/!?
さすがに全員めいっぱいは無理だけど低階層の確定霊廟ぐらいはやれたらいいな。

がんばります!