記事一覧

【16冬】断髪!

2016.02.02

アニメ!

◆テイルズ~アビス!
ルーク君が髪を斬ったぞおおおおうおおおおおおお
すべてを失ってからようやく、それでも豚猿が慕ってくれるということのありがたさを知るルーク。あんなに邪険にゴミみたいに扱ってたのにねーwwそんなのにしか構ってもらえなくなっちゃったねーww(鬼)
親友のガイ君がルーク君に優しくてありがたかったです。なんでそんなに優しいの?ほもなの?

真ルークことアッシュ君がの誘拐後がすげえ気の毒でした。偽ルークに自分の場所を奪われて…か、可哀想(;_;)
相当やさぐれたろうけどそのわりにはよい子に育ったと思うよ。えらいよ。

それにしてもルークとアッシュが同じ顔ってのに説得力がn…
原作の絵は知らないし非難する気は別にないのだけど
遊☆王ARC-Vだと「同じ顔??ぜんぜん違うじゃん」ってなるけど
こちらは「同じ顔??他のキャラもたいしてちがわn…」
なんかせめてFateの士郎とアーチャーの眉毛ぐらいのわかりやすいアイコンがあるとよかったなーなんて。

まあそれはさておき断髪ですよ断髪!長髪男子はよいものだ!!!
あのシーンの作画はもう100倍ぐらい気合を入れてくれても構いませんでしたことよ!?
改心したルーク君。アッシュはもう「ルーク」の名は要らないっていうから、ルークとしてめげずに頑張って生きてほしいものである。
あんだけドストレートだったのに、髪斬ったらえりあしのあたりでハネるようになったのね。まあ、尻尾可愛い。ということで許してやっても良い。(甘い)


さーてそんなわけで物語で重要なポイントとなる「ルークの正体と断髪と改心」が済んだわけですが、まだプロローグが終わったにすぎない。むしろ本題はこれからなんですね!?
個人的には一番の見所が終わってしまいましたが引き続きこの後の展開も楽しみにしてまいります(・▽・)ノ