記事一覧

いってきます

2009.12.30

新東京国際空港のぢゃるらうんぢからこんばんは(・▽・)ノ!
(ずいぶんと優雅だなおい)

そんなわけでただいまから海外旅行に行ってきます。豪州です。首都じゃないシドニーです。
カウントダウンパーチーの花火が楽しみだぜ!
半袖で過ごしてくるぜ!

※こうみえて一応喪中

01/03の朝に出てきて、夜に帰ってくる予定です。
どうか無事を祈ってやっていてください!

2009年もふがいないっぱなしのSさんと黒渦センターを見守ってくださってありがとうございました┏(_ _)┓
2010年はもすこしがんばります(・▽・)ノ毎年ゆってるけど!

皆様にとっても実りのある一年になることをお祈り申し上げて旅に出ます(>人<)

ではまた!