記事一覧

【16冬】おはりる~

2016.02.07

アニメ!

新番組・リルリルフェアリルを見た!

サンリ才がらみの女児向けアニメです。見るつもりはなかったのだけどなんか録画しちゃったから見た。

フェアリル(妖精みたいないきもの)、可愛かったです(・▽・)ノ

絵の感じがとてもCHAN×C0先生ぽいと感じるのだけど特にキャラクター原案とかアニメ制作に関わっているわけではないのかな?

まずOPを見て、あ、なんか長髪の美男子がいる(キュピーン)となりました。
さすがに好みかどうかはまだわからないっしょ~と思いつつ本編を見て、くえない系の強大な力を持った偉い人だったので、あっこの人好きかもって思いました。フェアリルゴール。
フェアリルマージこうちょうせんせいがcv豊口氏だったので耳が嬉しい。
フェアリルゴールとマージが毎週いちゃいちゃしてくれるなら毎週見ようかな、と思いました。
一応注意しておくとフェアリルゴールは男性でマージは女性です。(なんで注意書きが必要なんだ笑)

あとバラのフェアリルのローズちゃんが気になります。
バラのように美しくちょっと棘があるツリ目で自信家なかわいこちゃん~。トンガった彼女はこれから衝突があったのち多少丸くなって仲良くなるのでしょうか?彼女の鼻っ柱が折れることを想像すると今から心が痛い><


サンリ才がらみのアニメなのでトンデモカオスアニメになることも覚悟して、とりあえず時間があれば次回も見ようと思いました(^0^)
※サンリ才アニメへの著しく偏ったイメージ