記事一覧

まだ生きてるよ

2016.02.11

銀魂アニメ!


あれっ、ゴリさんまだ死んでなかったの?ごめんもう死んだと思ってた!

前回の録画がまだ残っていたので見返してみました。あー、ゴリさんがさらし首になったのは土方の白昼夢か。ゴリさんが捕まってまえらが解散になって、ショックや疲労からハードボイルド侍のもとで張り込みしてる途中に居眠りこいて悪夢をみたってことなのね。
あのね、
わかりづらいよ!!!!
自分の頭が悪いだけかもしれないけども、あれわかりづらかったよね??

たしかに唐突な場転で不自然だったけど、「???…あ、回想シーン?」とか思ってしまったよ。ゴリさん処刑シーンを夢で思い出したのかなって。
せめて夢の中のシーンは周りの四辺をぼやかして非現実っぽさを出すとか、土方が起きてハッとなるシーンはもっと「夢から覚めました!」っていう顔をアップにするとか、もうちょっと演出のしようがあったんじゃないかな~って。
漫画は見てないけど。わかりにくくなかった?

というわけでゴリさんまだ生きてました!獄中だけど生きてました!


さて本編!

うおおおおおお
党首ううううううう
将ちゃんへの餞!ついに動くぞこの男が\(^0^)/

ひっさびさの登場はいきなりヅラ子だあああああああああ
んまい棒だああああああああ

党首はこの国を良くするため戦ってるってのは今までと変わらんのよね。まえらに手を差し伸べるほどに新政権がマジヤバっていう。
お待たせしましたついに国を憂うバカたちの夢の共闘がここから始まります!!!

党首のご活躍に乞うご期待で次回へ続くー!