記事一覧

チョコの日当日

2016.02.14

そんなわけでリアルのバレンタインでした!

クリスマスもだけど、当日までにDQXのイベントで疲弊して、当日にはすっかり終わった感じになってるのよくないと思います><

今年はチョコもらえませんでしたTT
って、去年もらったか?って思ったけどもらったよ!去年はもらったよごでぃばのちょこ!


またKAL○Iに行ってチョコレートを狩ってきました。自分が食べたいものいろいろGETしてしまった^0^
コーヒーとかコーヒーとかチョコレートとかチョコレートとか…

バレンタインがらみのものもいろいろあったんですけど春っぽいものももう入荷してました!
桜の、ワイン?とか。とても気になる~。
そういや桜の芳香剤とかも売ってる季節ですね。欲しいけど何気に以前買った物がまだある気がするし意外と使ってない(買って満足しちゃうタイプ)

私好みそうなチョコレートは案の定私好みで美味しかったので嬉しかったです。^0^
あとチョコレートケーキのようなものを食べました。
ハッピーバレンタイン…☆彡