記事一覧

【16冬】イケメン長髪えらい人

2016.02.15

女児アニメ!


◆魔法つかいPQ

初代リスペクトっぽいなって感想を言ってる人が他にもいて安心した。
OPのイケメンは校長先生だった!なんだってーいやあまったく予想がつかなかったなあ
リコちゃんは本格的にポンコツで、みらいちゃんのあふれる才能を見せつけられて曇る話が早く見たいです(・▽・)ノ(ひどい)
伝説のPQになったんです〜とか言っても信じてもらえないの辛いね。百聞は一見に如かずだね。
来週は謎フォームが増えるみたいです。仮面ライダーかよ!覚えきれないよ!
フォームが増えるけど追加戦士無し、だったら感心するけどさてどうなることか。

肝心の校長先生ですが、
リルリルフェアリルのフェアリルゴールがイケメンすぎて比べるとまだ劣るな…
しかし誰かに似てると思ったら(まあこんな造形なら基本的に好みなんだけどね!)
Vお兄様か!クリスか!うわあお!


◆リルリルフェアリル

第二話。番組の最後のキャラ紹介はひまわりちゃんかすみれちゃんかと思ったらまさかのポワポワ犬でびっくりした。
人間のこと「あの大きな生き物」つっててわろた。
消しゴム怪人に、カオスアニメへ化ける可能性の片鱗をみた…?
フェアリルゴールとマージが今週もイチャイチャしてくれたので嬉しかったです!!
マージの本名が聞き取れません!ゴールさんはレンというそうです!
成長して自分だけのドアを見つけた結果ミラクル進化したのが今の二人なのかな〜。

兼役が多いですが容赦なく喋らせる方向性はとてもよい\(^0^)/
来週はローズちゃんにスポットがあたるようで気になりますぞぉぉぉ


◆ジュウオウジャー

今週こそ第一話でしたが、案の定見られなかった。寝てた。