記事一覧

伊達に狂乱を冠してない

2016.02.18

銀魂!


わあ桂さんが主人公のようだ!実際これからは桂さんの桂さんによるこの国のためのガイアの夜明けスペシャルであると確信しているよ!桂魂はじまるよー!

獄中でゴリさんとついでに片栗虎のおっさんを一緒に救出するつもりの桂さん。頼りにしてます!
かと思いきやいきなり自分が死んでるwwからの〜実はフリでした〜☆ってこの人はンモー!大体のボケは、実はボケてないです油断させておいてキメッ☆ってなるよね。もはや信用ならないよねこの人。といいたいところだけど必ずしもそうではなくて、素でボケたけどリカバって余りある臨機応変な適応能力と万全の準備があるからこその芸当なのかも?

しかし「逃げの小太郎」って久々に聞いたな。獄中も近所の定食屋と変わらん。って。タダ飯が食える所だ。←いや食い逃げしてるよね!?定食屋では金払おう!? ってわろたww


マヨ方もついに覚悟を決めて、エリー軍と手を組んで大将らの救出に動き出したぞ!
絶海の監獄島に囚われた彼らを救い出すことはできるのか!?夜明けはどっちだ!続く\(^0^)/