記事一覧

ありがとうポニテ

2016.02.25

銀魂!

主人公らの影の薄さよ\(^0^)/
主役は桂さんですもんね?そうですね!

マヨラと銀さんが共闘してるとぐぬぬですが桂さんの銀時への信頼っぷりがいい感じですねウェーイ。エリーと斉藤さんはもうちょっと仲良くしてください…(笑)
どうでもいいけどDOESの主題歌「KNOW KNOW KNOW」は、サビよりもそれ以外の部分の方が好きだったりします。

そんなわけで桂さんが大活躍でとりあえず嬉しい!ポニテは正義!ポニテは世界を救う!ポニテの夜明け!
この先もきっとボケを忘れないけどきっとそれを凌駕するご活躍がみられると思うので期待期待^^


ああ今週ももう終わりかーっと思ったら変なコーナー始まったよ!?
尺合わせのためなんだろうけどいろいろ台無しね…!
あとあれだ、作画スタッフの息抜きもあるのね…確かに、シリアス戦闘続きだものね><
お妙さんがいまだにB'Z派で嬉しかった。
あとcvハタ皇子が登場して懐かしかった。