記事一覧

【16冬】あわれ

2016.02.28

結局ジュウオウジャーはいまだに見てないし魔法つかいPQも2話までしか見てない\(^0^)/停滞!

◆テイルズオブジアビス

テイルズジオブアビスだかテイルズオブジオビスだかテイルズオブビアビブだば(噛)

ガイ君がらみの話が出てきてはすぐ解決してまた出てきてはすぐ解決して、忙しい奴だな!
ええと話や人間関係はよくわかってないのですが、なんだか大変なことになってきたな(ルフィ感)

外殻大地をクリフォトに降ろして瘴気にフタをすれば皆ハピハピ☆ってことで主人公側が動いております!
クリフォトにもともと住んでる人はどうなるの?いいの?下敷きペシャーンなるよね?
自分らの勝手な判断じゃなくて王様とかに話しておいた方がいいんじゃ、ってルーク君それはいいんだけど、クリフォトの側には話通さなくていいの?

年甲斐もなく派手な格好しているわりに見せ場の少ない教官さんが相変わらず年甲斐もない格好しているのに見せ場が少なくて気の毒でした。雪山でミニスカで待ち伏せしてたの…?そして雪崩に埋まったの…?かっ可哀想!無事なのか!?
ティアの先生ってことで決して若くないということが明らかな彼女ですが何年あの格好をしているのだろう…。愛を込めてこの言葉を贈ります。「BBA無理すんな」

シンク君がイオンのコピーだということは察しがついてましたが、なんとイオン自身もレプリカだったとは。
ルーク「マジ?やったーレプ友ゲット〜☆」
自分の存在をゴミクズだと言うシンク君が結局足止めもできずにさっさとタヒんだのを見て、役に立たないなあだから君はゴミなんだよって思っても言ったら可哀想だよ\(^0^)/
イオンたちに精神的ショックという一撃をくらわせたぐらいかな…。

いつの間にかEDの絵が変わりました。なにこれぇ
2クールめ入ったからマイナーチェンジかな?