記事一覧

○─ピンチ

2016.03.01

フライパンが壊れそう!

DQXでは職人道具とか釣り道具とかが使える規定回数に達すると「○○は限界がきて壊れてしまった」っていって消えてなくなります。
そんな気分です。(生活がDQXに染まりすぎです)

Sさんちのフライパンがリアル壊れそう!

もともと

  ○─  
  ↑ここ

の部分が、欠けてたんですよ。(上記イメージ図は環境によりうまく表示できていない場合があります)(言葉で説明するか図を描けよ!)

その欠落がちょっとずつ大きくなってきたなーと思ってはいたのですが、ここ最近ガタツキが大きくなってしまって、いよいよ本当にダメみたいです><
いつすっぽ抜けるかと怯えている!

まあ実はもう一個、同じぐらいのサイズのフライパン持ってるからそれ使えばいいだけなんだけどね!
引っ越し以来3年以上しまいこんであるな…。Sさんちにはそういう物が多いです。そんな物たちであふれていて部屋が狭いなら処分したらいいんじゃないですか…?


それはさておきガタつき限界フライパンは処分するとしよう。
燃えないゴミ…でいいのかな…?粗大ごみにはならないよな…?(自治体により異なります)