記事一覧

【DQX】3/2後期公開

2016.03.02

DQX!

「3.2後期」のアップデートが実施されました。

まあ基本的に地獄のようなレベル上げ作業と釣り以外はあんまりやること無いです(^0^)


レベル上限90→93解放のためのクエストは簡単だったのですぐにできました!
が、レベル上げに必要な経験値が…バカみてえに上がってる…!

85まではまだよかったんですよ。85→90が…レベルが1上がるごとに必要経験値が5万ずつ上がってて、89→90になるのに45万!

「おいおいこの調子だと99になるときには100万近く必要になるじゃねえかふざけるな」
って言われてたんですが

いざ上限解放したら、90→91に必要な経験値が、60万弱 @@
91→92はさらに上がって…
90→93になるのに合計で230万経験値必要らしいですよ^0^
あほか!!!
ちなみに馬鹿正直にコツコツ戦闘しても、せいぜい数百とか数千ですからね><

この調子だと94以降はどうなってしまうんだ…。
しかも、そこまでの苦行をしてレベルを少し上げても、ステータスは大して変わらない。今の強敵に勝てるようになるわけではない。っていうのがね。もうね。


Sさんは90以降はあきらめて、とりあえず85に達した職をもう少し増やそうと思います。その方がいいや。