記事一覧

ひな祭り

2016.03.03

桃の節句!
姪ちゃんが一歳になりました〜はやいはやい…


Sさんはというと、雛人形なんて飾る場所もない\(^0^)/
ちらし寿司を食べました!本当は昨日の晩飯だったんだけど食べたのが0時すぎちゃってたから3/3だった…セフセフ


近くまできたついで〜とかいって母に会ったので晩飯をごちそうしてもらいました。

母「いま家の近くにいるんだけど」
S「いま外出中だから家にいないよ」
母「ガビーン」

しょうがないから合流した。
てかいきなり来て家にあげられるわけないから!あー出かけててよかったー!「何を今更」っていうけどそれでもお見せできない状況ってのがあるんだよ。

わし日中クレープ食べたの。しかし晩飯のデザートにアイスも食べたの。さらに帰宅後プリンも食べちゃった。やばい\(^0^)/

母からひなあられもらったから食べないと。
あとあれかハマグリとかか、忘れてた。

相変わらず季節の行事について食べ物の話題ばかりだな!(・▽・)ノ
あ、あれ、買い物してたら、ひな祭りだからか 赤ちゃん(女児)が袴風ロンパースを着ていて、店員さんに キャーかわいい〜☆☆って絡まれてた。最近はいろんなものがあるんですなあ。