記事一覧

いつものカット

2016.03.08

髪の毛の話題が続いております

美容院に行ってきた(・▽・)ノ!


前回の来店はちょうど三ヶ月前でした。意外とそんなに経つのかー。
全体としてはあまり伸びた気がしなかったので長さはいじらず、かるくすいてもらいました。があまり変わった気しないw
あと邪魔だった前髪をさっぱりさせたのと不穏分子の撲滅と…


ほかのお客さんを担当していた美容師さんが編み込みヘアーでした。

最中に会話が弾めば、「最近編み込みの練習してるんだけどよくわからなくて〜」なんて雑談をもちかけて、簡易アドバイスをもらうなど……なんて夢幻想はもちろんありえません\(^0^)/
決まった担当はいない&あまり喋らないタイプのSさんです。

アホ毛がひどいんだけどもうちょい伸びるまで我慢しないとダメよね… って聞いてみたら、イエスその通り との回答を得ました。うん知ってる(T_T)
なんか最後にトリートメント的なものをつけてくれて「こうやっておさえるといいよ」って。そのトリートメントどこで売ってますかっっ


そんな感じで終わり。いつもながら美容院に行っても全体的な印象が変わらないのであった!綺麗に整ったな〜ぐらいで\(^0^)/