記事一覧

【16冬】ロケット並みのかっとび

2016.03.11

アニメ!

◆レッツゴーMAX(セレクション放送)

「二台のマシンを使うすごい奴!」

武蔵知ってるとは、豪樹って意外とバカじゃないよね。
マシンの手作り感がすごい。食器用洗剤の容器みたい。というかこんなひといたっけ?こんな前髪センターわけ一つ結びのお兄ちゃんいたっけ?全く記憶にないでござるよぉ!


「驚異のロケットマシン!」

左京さん登場。こんなんいたっけか。本当になんも覚えてないなMAX…
ボルゾイスクールの強い奴。よくおなごをはべらせている。糸目で一見物腰柔らかそうな胡散臭い奴。イラッとくると関西弁でののしる。
マシンの性能を引き出せてないと言われた豪樹が必殺技をあみだすぞー!


「見えない敵」

あれ?ボルゾイオープンは???必殺技は???左京との決着は?????
おい烈矢なんで普通に同居してんだ!もう改心したの??なんでひとし達とも馴染んでるの??ちょっと!!!

セレクション放送のブッ飛ばしっぷりが相変わらずひどいーー。主人公のパワーアップとかライバルキャラの改心とか、カットするか普通!?
いったいどういう基準で放送回をピックアップしているのかわからない。。。

そんなわけで忍者くんが登場。はあーンモー。


「敵は忍者?」

マシンを壊された烈矢、自力で直そうとするのすごいな。そしてさり気なく協力してあげる製作所の皆様マジカッケー。マジどうやんのって感じだけどマジスゲー。
そんなわけでG3は直りました!直っただけで、進化したわけじゃないんだよね。
次は豪樹が挑戦を受けて…ぶっ壊されなくてよかった~。
次回、忍者の正体がわかるぞッ