記事一覧

らって飲み放題!

2016.03.16

この商品が気になる!

サントリーボス ホームエスプレッソ ラテミックス
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/latte_mix_bitou.html


スーパーにて
「なにこれよさそう(即買い)」

ってのが15日の出来事なんですけど、ネットで確認したらこの日発売じゃねーか。くいつきよすぎだろ。


コーヒー好きのSさん、ホットのカフェラテとかは苦手ですがアイスのは好きなの。夏場に発売になる、牛乳で割るポーションタイプのラテとか大好きで、売り場から消える前に買いだめして今もちびちび飲んでいる。
これって、そのポーションの液だけがペットボトルで売ってるってことですよ。好きな時に好きなだけ飲みたい放題なんですよ!ヒャッハー!!

「無糖」と「甘さ控えめ」があって、無糖を購入しました。うん、甘くないな…。次は甘さ控えめを買おう。(当然のようにリピート決定してる)ごくごく。んでも無糖もこれはこれで慣れてきたな(飲みすぎ)
クックパッドで好評!などというポップがあって、どのへんがクックパッドと関わっているのかわかりませんが、ただ牛乳で割って飲むだけじゃなくてなにかお菓子作りとかに利用することもできるのかもしれない。


ここのところずっとコーヒーは飲みすぎないように自重しているというのに、こいつぁやばい。手軽すぎてついまた一杯と手が伸びてしまう。どうしよう。でも好きありがとう。牛乳があっという間になくなる。