記事一覧

おお粗末

2016.03.17

今が旬の、おそなんとかってぇアニメ

相変わらず見てないし全く興味が無いです お好きな方にはすみませんがっ
以下、そんな無関心の奴が勝手言ってるだけだからあんまり気にしないで(・▽・)ノ


まあなんかグッズとか何かとかいろいろ出て盛り上がってるようですね!
ファンアートやらお腐れカップリングやらもさぞや盛り上がっていることでしょうね!

個人的には視界に入れたくないぐらいには無関心です。幸い?周りにはフィバってる人いないから視界に入ってこなくて助かってますが。

しかし、自分から見に行く気はないが、「※学生パロ」とか「ショタ化注意!」とか注意書きが添えてあるような二次創作作品も探せばあるんだろうな〜って気がして
そんなのを見かけて指さしてプーゲラゲラしたい気持ちはちょっとある\(^0^)/


なんだろうfateのエロゲーなんて!って言っちゃう人を見るみたいな。zeroから入った人がstay nightに「制作者は原作読んだのかよ」とか言っちゃうみたいな。伝わらないなこれ伝わらないね。わら