記事一覧

因縁の師弟対決?

2016.03.18

銀魂!


エリーの頭に乗ってる桂さん可愛すぎるぞ。桂さんを頭に乗っけて戦うエリー格好いいぞ。

まえら組結成の頃のあれこれと佐々木さんのあれこれが語られました。
佐々木さんの事はよく知らないけどとりあえず耳が嬉しい。
山崎ミントンも昔はヤンチャしてたんですね…マウンテン…。よくこれからあんだけ地味に変われたものだ><

なんか死神(カラス)の強くてやばそうな人が現れたぞ!
その姿、太刀筋は、まるで…!?
なんなんでしょう。松陽先生が実は生きていた~とかは流石にないでしょうが、それに匹敵するような展開のようです。あの時死んだ松陽先生は本当に松陽先生だったのか?亡霊のような、コピーのような存在が、銀時に立ちふさがるぞー!
てな感じで次回に続く。おおー気になりますのう。
それにしても皆激戦で瀕死続きで、ちょっとは時間を置いたとはいえそんなにしっかり療養できたとも思えない間隔で死にかけてるのはいまいちリアリティがないアル。