記事一覧

出戻り

2016.03.31

わたくしごとではありますが


ここ一年、新生活でーすとかいいながらわりと変わらず…というかむしろ今まで以上にのんびり過ごしておりました。
が、来年度からまたちょっと生活環境が変わるというか
むしろ元に戻るというか
なんというか
でもまあそんなこといってわりと変わらずに過ごすんでしょう!?と思っていただければ幸い!

新生活になる予定だったんだよ…。もう二度と戻るつもりはなかったんだよ…。しかし、結局、勝手知ったる~が一番というか他によい居場所もなかったというか。あちらとしてもふかふかのクッションにファブリーズ撒いてトロピカルジュースと観葉植物を添えて迎えてくれそうということなので。それを断ってわざわざ大変な道をゆく根性は私には無かった。がんばれなかった。

すっかり寝坊癖がついて先方にもアイツ遅刻がちと思われがちと思うので新たなるスタートは心を入れ替え…るのは無理でも以前の失敗を忘れたフリして新しい気持ちでやっていきたいと思います。

よくいえば長期間安定してる。悪くいえば向上心がなくても生きていけるのでじわじわと腐っていくのを感じる。そんな場所へ、ゆくぞ。