記事一覧

イッツ オートマチック

2016.06.02

吐き気はその日のうちに、頭痛発熱も既に終息しているのでご心配なく(・▽・)ノ
心配なのは原稿だ!


とうぶんはKONBUという単語を聞いただけで胃がシュンとなりそうです。
奴に手ひどくやられたのはもう〇〇年も前の話なのになあ。
トラウマ的に体が反応してしまうのか、アレルギー的な体質の問題なのか。

もういっこ同じようにダメな食品がありまして
それが好きな人には申し訳ないというか お食事中でもそうでなくても 人のO-TOの思い出話なんてききたくないよな…すみません…

焼きうどんがダメです。

これも昔 食べた後気分が悪くなって(略) のをきっかけにそれ以来ダメになってしまいました。
もう、うどんを焼く意味がわからない。焼きそばもあんまり好きじゃないし。(うどんは醤油?そばはソース?いろいろ別物じゃねえか並べるなよ)

むかし文化祭の出し物で焼きうどんの屋台をやったけどなんの拷問かと。ろくに手伝わなかったし結局自分で食べたのか食べてないのか…そもそも店番なんてしたっけか…ウッ頭が


というわけで
ドラキュラににんにく、SさんにKONBUと焼きうどん。
可哀想なので近付けてはいけません。

うーんこんなこと書いてたらまたテンションが下がってきた おしまいおしまい