記事一覧

帰省

2016.06.18

わたくしごとではありますが


祖母のお見舞いにいってきました><
ここ何年か全然遊びに行けてない間に随分と弱ってしまったようで。。。
先日入院して、ちょっとこの先どうなるか…なんていう話がありましたが、処置が効いて今はだいぶ落ち着いていたので安心しました。

頭ははっきりしていてたくさんお話しできたのでよかった(*^o^*)

来週再来週で姉等もお見舞いにくるようです。
送迎する母に負担をかけてしまうのが気がかりですが、今のところ 皆に会えるのが楽しみだし大丈夫と言っています。
孫達からパワーをもらってるよ!と。

母がそうなのだから、祖母にとって私達がそうなれていたらいいな!

ただ 姪ちゃん甥君はかなり活発に動き回っているらしいから、病院でおとなしくしていられるか心配(笑)

遠方の姉がこっち来るのにあわせて、またいとこ大集合しようぜという話になっているらしい。
好きだね大集合…。しょうがない、かわいい甥姪に夏服でも買ってやるか!