記事一覧

【16春】アザミ君かわいいね

2016.06.19

アニメ!

◆リルリルフェアリル

やだ、アザミ君かわいい…!
アザミ君かわいくない?アザミ君かわいいよね?
元気八重歯っこ。ローズちゃんを「ねえさん」と慕うも空回り。
料理が上手で、お菓子づくりも上手いけど 女っぽいから ってあまり作らない。かわいくない?
帽子の色とカタチが似てるからって、ナスのフェアリルと間違われるのを気にしてる。かわいくない?
アザミ君メイン回って初めてかしら。モブではちょくちょくいただろうけど
なかなかいいキャラじゃないか。ふふ。

ローズちゃんが優しくなったなーってのをすごく感じました!最初はりっぷに意地悪してたのに、今は普通に仲良しだし。自然に一緒にいるし。基本はりっぷひまわりすみれの三人だけど、+ローズちゃんがいる率だいぶ上がってるよね。
それでも自分に自信があって努力家なのは変わってないところがイイネ!

りっぷのお弁当をばかにせず「りっぷらしい」と言ったり、アザミ君に邪魔されてもりっぷのマカロンを選んで「美味しい」と言ったり
やだなにこれキュウンキュウン…!優しい…!仲良し…!

録画失敗した回で りっぷとローズちゃんの話があったから そこらへんから変化があったんだろうなー、見たかったなー。


最近、いろんな子にスポットが当たったお話をやってるから、主人公のりっぷの影が薄いね\(^0^)/!?
フェアリルゴールとマージのイチャイチャ成分もそろそろ補給してほしいな!


次回はなんとみんながビッグヒューマル(人間界)に行くとかなんとかで、目が離せないぜええ。