記事一覧

キャラクターショップの誘惑

2016.06.22

凍狂駅のキャラク夕ース卜リー卜

以前はしょっちゅう通りがかっていたけど、そうそう出歩かなくなったし もう行く機会もないかなーと思っていたのに 最近またしょっちゅう通りがかっている。
しかも以前よりも身近にちびっこがいるから、いろいろ買ってあげたくなってしまってますます危険…!


今度また親戚大集合するから、甥姪に何かお土産を…とか。
リ楽熊ストアに熊と小熊の甚平があって、キャラ物にしては値段は高くなくて、これお揃いでプレゼントしたらよくね?可愛くね?と思ったが うかうかしていたら小さいサイズがなくなってしまった…一歳児に95はでかすぎる…。別の何かを探そう。。

プラレールショップで買い物すると こども定期券みたいなカードがもらえるときき、なにそれ欲しい!って私の中の少年心がうずくなど\(^0^)/

スターヲーズの云々というグッズを見て、甥君によさそうだなあとか。ウルトラマンのお店も気になるなあとか。

ついついいろいろ与えたくなりますが理由もなく一方的に貢ぎすぎるのはよくないし、この気持ちはいつか自分が男児を産んだときのためにとっておこうと思いました。
そんな日はくるのか…?

ねこあつめの期間限定ショップが出ていたのでなんか買う〜。


あと、「オトナ女子美日和」とかいうお店が開店準備をしていました。
クリィミーマミとかベルばらとかセラムンとかCCさくらとかたまごっちとか?
のビューティグッズやコスメを販売するお店のようです。

うああ僕ら世代が狙い撃ちされてる!!
しかしコスメか…普通に日常使い系キャラグッズだったら危なかった。
「オトナ」「女子」「美」とかいっちゃうイシキタカイ奴等は信用ならないよ。うさんくささのかたまりだよ。
オープンいつかな…(そわそわ)