記事一覧

【16春】自業自得ですが?

2016.07.02

7月開始のアニメのチェックを全然していない\(^0^)/


◆坂本ですが?

7話まで見た。5話は録画できてなかった。
当初のイメージとギャップがありましたがようやく慣れてきました。
見逃してる間に石田が坊主になったようだな?8823先輩と何があった。

心霊写真の彼女、本当に心霊写真じゃないですかぁー!ホラーやめてください!(クレーマー)


だからどうということは別に無いけど、名前とか経歴見なくても作者女性だなってわかるよねなんか。
女キャラの内面と外面がブスだし(作者がブスという意味ではなく女性だから描ける醜さみたいなのが) スーパー坂本を男も女もみんなでワッショッショイしてるあたりがもう 男はホモだらけだし
まあそんなことはどうでもいい。


体育祭で、メタボ男が坂本の足を引っ張ったとばっちりで 八木ちゃんが白い目で見られて傷ついて泣いてしまった 彼女にとって体育祭の思い出はこれ
そうさせないために 自らの奇行をもってヘイトを上書きして クラスは大敗 自身の見栄も信用も失ったけど 八木ちゃんの心は少し救われたよ。

って いやいやちっとも英雄じゃないよ もともとお前が坂本の足を引っ張ろうとしなきゃこんな事態にならなかったんだよ。八木ちゃんも事情を知らないとはいえだまされちゃいけないよ。


このアニメ、豪華人気声優がふんだんに起用されていて
「まあ正直この人じゃなくてもいい」
(このキャラにはわざわざこの声優さんじゃなくてもいいだろう/この声優さんならこのキャラじゃなくても他の何でもやれるだろう)
って人が多いですよね(笑)


しかし緑川氏、あなただけは…!
あなただけは坂本じゃないといけないし坂本はあなたじゃないといけない…!


「クラスで浮いてる変わり者なのかと思ったら人気者でちょっとイメージ違った」と思ったけど慣れてきたのは
グリリバ声だから…!グリリバ声だから納得した…!
圧倒的説得力!ザッツライト!