記事一覧

これが…「親戚の集まり」…!

2016.07.03

わたくしごとではありますが


夏の 親戚大集合大会をしてきた(・▽・)ノ


中古マンションを購入した姉の御宅へ初訪問。内装リフォーム済みで築のわりにすごく綺麗でオシャレ。いいな〜私も広いところに住みたいよー!
※Sさんみたいなタイプの人は広ければ広いだけ物をため込むのでどんだけ広くしても結局狭くなるので無理です。

駅からもうちょっと近いといいんだがまあこれ以上贅沢は言えないな。(人んちですよ)

遠方からの姉、引っ越し直後なのにもてなしてくれた姉、みんなありがとー☆
子供らもみんなすくすく育ち、やれることが増え活動範囲がひろがっていました。
甥君この間までずっとヨコだったのにすっかりタテになって…!

S家的に男児は物珍しくて新鮮です。なんか時折やたらとオットコマエな表情をなさっていた。貴様さてはイケメンだな?

持参したプレゼント(夏服)も喜んでもらえてよかったよかった。
今度は遠方の姉のとこへ こちらから遊びにも行きたいですなあ〜。行く行く詐欺ばっかりで申し訳ないものな…。


そんなわけでにぎやかなる週末でした。