記事一覧

キャライメージグッズ!

2016.07.12

そうそう今更なんですけどどうしても言いたかった

先日の(もうあれから一ヶ月経つんですねびっくり)幽白オンリーで 例の 蔵馬パンプス!!! はいている方いらっしゃいましたね!!!
おおおこれが現物…!

今更だし 知り合いでもないし(足しか見てなかったw) ここ見てるわけもないけどそれでも記しておきたかった!
見ましたー気付きましたよ貴女の心意気 しかと受け止めましたありがとうありがとうー!


飛影の方はいらっしゃったのかしら?
Tシャツは結構いろんな種類をお見かけしました。皆様ナイス心意気!ハラショー!


それにしても蔵馬パンプスみたいな キャライメージアパレル…服とか靴とかアクセサリィとかって最近ちょくちょくみかけますね。
センスが微妙なものが多いとか言ってやるなよ、いけてるやつもあるよたぶん。

それにしても先日 銀魂の高杉イメージのこれ系グッズというものを見かけて度肝を抜かれたよ。
うわあああああ
だっっせえええええ

※Sさんのセンスの方が悪い という可能性もあるので 気を悪くなさらないでください


結構たくさん出るみたいなんだけど
「それらすべてを身につけている高杉のイラスト」が まずギャグだとしか思えない感じでとてもおどろいた。
これ真面目な宣伝?ま?

まあ高杉だから厨二のアイタタなあれでいきがってアイタタなしんすけ君って感じでそれはそれで笑って楽しめるんですけどね?
そんな「アイタタ私服の高杉」というコスプレのネタにするのもアリだな(笑)
って思ったけどそれ ただ単に これら一式を購入して着ただけじゃねーか><