記事一覧

メラミンあつめ

2016.07.15

人気のスマートフオンアプリ、集まってきた猫をひたすら眺めるみたいなゲーム!

Sさんはパッカパッカケータイなのでもちろんアプリは持っていません。実際のゲーム画面を見たこともありません。ウェブで話題にしている人の画像をみかけたぐらい。

んが猫は可愛いのでグッズは気になるッ
凍狂駅のキャラクターストリートで期間限定でショップが出店していたんですよー!(~7/15)
初日から人だかりができていましたよっ

期間中 そこらを通りすがる機会は何度もあったので、一回だけ買い物をしました。


巾着とメラミンカップをGET!
こういうタイプのメラミンカップっていろんなキャラクターグッズとかで出ていますが、今まで一つも持っていなかったのよ。
だが、ついに手に入れてしまった…
食器って結構 一つだけあっても困りません?同じ形のがいくつかあったほうが 納まりもいいし使い勝手もいい…

というわけでこの手のメラミンカップが他にも欲しくなってしまった!
しかし「この手の~っていろんなので出てる」と言っておきながら、実際に何か欲しいなと思うと意外とこれというものが見つからないものだ。なんかセーラームーンとかもあった気がする。欲しいな。(※いい歳して とか言わない いい歳だからこそなのだ仕方ない)

まあそれはさておき

買ったのはメラミンカップの「Ver.2」というやつのピンクなんですが
別の柄のやつも可愛かったのですよね~!
それを買おうと後日行ったらなくなってました。。
期間まだあるから再入荷するだろーと思ったら 結局見かけず 買えなかった^0^
今更調べたら そっちのほうが前に発売された商品なのですねー。

ショップの出店は どうせまたそのうちやるのだろうけど、その時までに在庫があるだろうか><
ついついいろんなものが気になってしまう キャラものだからお安くないのに!家は狭いというのに! あくへき!