記事一覧

【16夏】再会の望

2016.07.26

リルリルフェアリル!


先週は待望の 望君との再会。
おばあちゃんが、りっぷが言ってるのが望のことで 望が話してたのがりっぷのことだ って気付いても、教えてあげないあたりがなんか さすが大人は落ち着いているというか 余計なおせっかいしないというか 年寄りは悟っためいたこと言うというか。
そもフェアリルが家に来るってなって 望に教えてあげたら勿論喜ぶけどそれをしてないのは「フェアリルの存在は秘密にする」って約束をちゃんと守ってるというわけで、大人だな。
大好きなレンに信頼されたからこその大役だから孫のためとはいえ裏切れないね。

しかし「いつか会いたいなあ!」て言ってるのに対して 自分はめっちゃ会ってるのに「そうね、きっと叶うわ(優)」みたいなのは ババアにだまされてんぞー!こいつ本当は全部知ってるぞー!ってなりもうす。


しかしなんやかやで会えてよかった!

いきなり話しかけてきたりっぷ少女、完全に不審者よね。望君のおつむがファンシーでよかったよね。
写真を撮ったけどあれをあとから見返したらどうなってるのだろう?変わるのかな?それでりっぷの正体に気付いたり〜はない?ふふふ


長かったビッグヒューマル滞在編も終わり!
イケメンジョの人間ver.が濃すぎてわろたww

ちょくちょくとカオス要素盛り込んでくるよなーさすがサンリオ!